幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



秋晴れ!

IMG_4449.jpg
空がとても青くて
お陽さまが暖かいと感じられる なんてステキな日♪


みんなとお散歩して
午後はマッサージ

土曜日の深夜にウロウロして吐いたララのことも相談しました。
脇の腫瘍が痛くなってきているのかなーとも思っていたし。
エネルギーをいっぱい入れていただきました。

ララはとても我慢強い子だそうです。
だから 痛みも極限まで我慢しているかも。
痛みを感じることなく 過ごせるといいね。
今週 土曜日はお誕生日だよ。
オヤツもいっぱいもらおうね♪

情緒不安定のティアも相談。
ハラハラしてテンションがあがって
自分ではどうしようもなくなっているらしいです。
目を合わせず 耳の後ろをマッサージ。
落ち着かせることを心がけます。

ルークは只今絶好調!だよね。
気持ちよく ゆったりとマッサージを受けました。


明日はお天気が崩れるらしいけど
のんびり歩いてこようね。

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -