幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



みんなで遠足に行きました!

秋晴れの一日
とーちゃんチームも一緒に遠足へ行きました。

こういう日は湖西方向を北上すると混むんだよな!って事で
今日は湖岸を走り、琵琶湖大橋を渡りました。

途中の公園で ちょっと休憩。

目的地へ行くのに曲がる道を間違えながらも
ナビの誘導でなんとか到着しました。
一番乗り♪
161010_1.jpg
161010_2.jpg

のんびりお散歩してみんなを待とうと思ったら
「お席の確保を。」ということだったので
とりあえず、テラス席を確保!
161010_3.jpg


みんなと合流してすぐにランチ。
かなり早めの時間だったけどね。

テラス席はワンコOK
今日は風が強くて サラダの葉っぱが飛び 
ビールの空き缶が転び、かけようとしたお醤油も飛びました(笑)

12時を過ぎる頃には どんどん車が入ってきて 
たくさんの人が待っていました。
犬連れのお客さんもいっぱい!
吠えられたり、吠えたり(^^ゞ
  ここで お願い。
  かわいい柴犬パピーちゃんのリードを低学年のお子さんが持ってました。
  それも 伸縮リード。
  もちろん制御できるわけもなく、遊びたい盛りの柴犬ちゃんは
  こっちに向かってダッシュすること数回。
  吠えましたよ、ルクティは。
  こういう場所では制御できる人がリードを持つか、短めのリードを使ってほしいです。


ご飯のあとで あたりをお散歩。
161010_4.jpg
お馬さんを見に行ったり

161010_5.jpg
レイちゃん

161010_6.jpg
ティア

161010_7.jpg

161010_8.jpg
ルークとムティちゃん

その後は広場でお茶。
まだまだテラス席は順番を待つ人が大勢いたので
テーブルとイスを持ってきて コーヒー&ケーキ♪

161010_9.jpg

161010_10.jpg

161010_11.jpg

161010_12.jpg
コイケルずはイスで待機

161010_13.jpg
ポニーが子どもたちを乗せてお散歩

161010_14.jpg
レイちゃん

161010_15.jpg
シャンちゃん

161010_16.jpg

161010_17.jpg
ソーちゃん

161010_18.jpg
ルークくん

帰りは渋滞にも遭っちゃったけど
楽しい一日だったね。
みんな、お疲れさまでした♪

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -