幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



台風一過 ドキドキ来襲


昨夜は 時折強い風も吹いたみたいだけど
ティアもララもさほど気にせずに過ごせました。

今朝は爽やかな空気。
ちょっと遠出しようかなーとも思ったけれど
お仕事も溜まっているので 久しぶりの茶臼山。

のんびり 歩いていたら
ノーリードのパピヨンがいて
ギャワワン!言ってしまいました。
一緒に居たダックスが応戦してくれましたけど(笑)
パピヨンはお利口だそうで 吠えませんでした。

こらっ!と言った わたしにティアが
おかあさーん!と アセアセが始まってしまいました(泣)
大きな声を出したわたしが悪いの?
吠えたルクティが悪いの?
ノーリードで、散歩させていたヤツが悪いの?
いつも ノーリードなんですよね、あのおじさん!

この後 どんどんアセアセが激しくなり
ひたすら駐車場に向かって引っ張るティアでした。




関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -