幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



空の明るい場所へ




最近 ゴミ収集日の午後にドーンとゴミが置かれていた。
朝、収集され 集積所にゴミが無くなるとお昼頃にドーンと!
引っ越しの掃除をしているような感じ。

今朝 回覧板を持って行ったついでに 多分このおうちと思われるお宅に行ってみた。

置かれているゴミは 大きな物は小さくカットしてあったり するし、一度に袋5,6個。
袋の外から見ても 違反しているゴミじゃない。

やはり 引っ越しされたそうで 後始末している様子。
なので ゴミを置く日を改めてもらえるように頼んできました。
数年前に ゴミの収集日が変わったのよね。
置かれているのは以前の収集日の前日だったから。
こちらのお宅は 自治会の会員さんじゃないんですよね。
怖い人じゃなくて よかったです。


そんなこんなでお酒に出ようとしたら 小雨が降ってきました。
近場で一頭ずつ散歩しようかな、と思ったら だんだん雨粒が大きくなる!

空の明るい方角へ向かいました。
どんどん激しくなるし、
今日はドライブのみか?と 覚悟して
運動公園へ向かうと小降りから止んだ!
わたしたちは晴れオンナ♪

ショートコースだけど ラッキーだったね。


関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -