幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



日頃の行いの悪いのは誰?


朝から雨
雨雲レーダーと外の様子を見ながら
小雨だったから 出かけた。
大降りになっても また小降りになるだろう、と思って。

途中 大降りに なったらので
先におとうさんが電器屋さんでお買い物。
公園に着いたら 小降り。
傘をさして 一人ずつ散歩かな、と
わたしが車から降り
おとうさんも降りたら 土砂降り!

その場で ヤギミルク飲んで 帰路につきました。
でも 家の近くはまた小降り。
茶臼山で 一応 車から降ろしました。
今日のお散歩は これでおしまい。

誰の日頃の行いが悪かったのでしょうね?


写真は わたしたちの朝食を見つめるルクティ
関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -