幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



おめでとう! ルーク♪




かわいいルーク王子♪
11歳のお誕生日おめでとう!
ちっこいルークだけど
お薬と療法食が必要だけど
元気に11歳に なってくれて ありがとう♪

杏ちゃん ルークを産んでくれてありがとう♪
ルークは いちごちゃんとみかんちゃんの分まで 楽しく生きているよ。

少しだけ涼しくなったので
久しぶりに長めの散歩。
ゆみ浜から琵琶湖ホールまで往復しました。
ルークは元気に?引っ張って歩きました。
ララも頑張って 歩いたね。えらかった!

もうすぐ駐車場という時
ルーク、何か口にしたみたい。
なんかお口モゴモゴしてる。
呼んでも こっちを見ない。
明らかに何か隠している!

さあ、どうしよう?
朝、ムーちゃんから ゴハンに何かトッピングしてね♪とアドバイスをもらって
お刺身でも!と 思っていたけど やめようかなー

それでも スーパーに寄ったら
今日はお魚がほとんどない。
生鮭買ってきました。
蒸し焼きにして トッピングしようか。
だけど
ルークは イイコじゃなかったしなー(笑)


関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2016/09/16(金) 10:59:40 |
  2. URL |
  3. くろ母
  4. [ 編集 ]
ルーク王子、お誕生日おめでとうございます!
そう、お薬飲んでたって療法食だって、
元気にこの日を迎えられたことは何よりです♪
これからも可愛い姿を見守らせてくださいね〜

ロイスの寛解にコメントありがとうございました。
ロイスもこの日が迎えられたのは、めめさんのおかげです。
あのとき「寛解目指そうね♪」って言ってもらえなかったら、
絶望のうちに抗がん剤治療も諦めていたところでした。
ありがとうございます(^^)

くろ母さんへ

  1. 2016/09/16(金) 17:55:51 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ルークにお祝いメッセージをありがとうございます♪

ホントは療法食とオヤツはササミのみ!って 言われているのに
けっこうなんでも与えちゃってます。
少な目を心がけてますけど。。。
だって 食べること大好き!ですから(笑)


ロイスくん 本当によかった!
まだまだ心配は尽きないと思いますが
1日でも長く1回でも多く 
楽しいこと&美味しい生活が続きますように!


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -