幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ホメオパシー相談会

午後からホメオパシー相談会。

そのために 朝一番にかかりつけ医院へ行き
帰りに買い物してきました。

帰宅後 お散歩に連れ出してから 相談会へ。

しっかりララのオネショをチクってきました。
まあねえ、年齢的なこともあるので 仕方ないかなあという気持ちも あるんですが。

ララもティアも調子はよいので
そのままチンキを続けることに。
ついでに わたしのレメディーも注文しました。
先月めまいを起こした時にお友達に分けてもらったレメディー。
前庭疾患の時も使えると、いうので安心のためにも。


さっき 雷と雨の記事をアップしたのに もう止んだ。
雷も遠くなってきたみたい。
道路もすでに乾き出しました。
蒸し暑さアップ!
関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -