幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



言いたいコトあります!

きっと ルクラッティは 最近の散歩について言いたいことがあると思う。
散歩の時間が早かったり、短かったりは 暑さのせいだから堪忍してよね。

「お散歩の途中で立ち止まることが多いよね!」
「ニオイチェックさせてくれるのは いいけどさ!」
「そろそろ次のニオイポイントに行きたいのに ちょっと待って!とかさ」
「それもこれもポケモンってヤツのせいらしい。」
「ボクらの方が可愛いのにね!」
「公園で歩いた後、いくつも公園行くでしょ。」
「だけど車に乗ったままだよね!」
「ちょっとだけ 歩かせてくれたけど、チッコタイムだったらしいよ。」

はい、今日も公園でお散歩して(草刈作業中だった。)
違う公園の駐車場にも行って
道の駅にも行って(道の駅の売店はお休み。)
その近くの公園で一人ずつおろした。


夕方 自治会の配り物をしていて
他の役員さんの愚痴もいっぱい聞いたよ(笑)
みんな 愚痴ってストレス解消しよう!


関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -