幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



琵琶湖遊泳

久しぶりに琵琶湖へ。

いつも琵琶湖岸の公園には行っているけど
我が家近くの琵琶湖では泳げない。入りたくない。
夏場は人も多いし、暑すぎるもんね。
(意外と 海水浴でも熱中症になるんです。)

しかし!
泳いだのはティッたんだけ。
しかも!泳いでいる写真はない(^^ゞ
160902_4.jpg
全身濡れているのが泳いだ証拠(苦笑)

160902_1.jpg
レトリバーずとノーリッチは泳いでいるのに。。
暑くなり過ぎないように 1度だけ 水の中にルークを投げ込みました。
もちろん、その後は わたしのそばにはやってこない。。。

ララは
160902_2.jpg
波打ち際さえ イヤだ!というので 係留。
160902_3.jpg
早く帰りたいそうです。


帰り道、道の駅で花を買ってきました。
今はあまり種類がないんだね。
でも バラの花があったから いいか。


帰宅後 一人ずつシャンプー
濡れた老犬にはエアコンの風は冷たすぎるだろうと
エアコンもかけずに シャンプーしてすぐドライヤー

一番濡れたティアを2番手にシャンプー&ドライ
最後はルーク
さすがにわたしが汗ダラダラ~となったので
エアコンのスイッチを入れたけど。
でも濡れた体は冷えすぎるだろうな、と思い、オフしました。

さすがに ばてました。。。

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30