幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ボクの災難

まだ夏休み中のおとうさん
だけど 明日と明後日は地蔵盆のお手伝いで
仕事より過酷な自治会仕事!

お休み最終日みたいな本日も川へ。

石垣の上のプール(?)には中学生くらいのお兄ちゃんたちが魚取りしていました。
160819_1.jpg
早速 泳ぎだすティッたん

今日は水に浮くオヤツを持ってきたもんね♪
ルクちゃんのフードだけど。

160819_2.jpg
楽しそうだね。

そして 悲劇はここから
160819_3.jpg
ティアに続いて 歩いてオヤツを拾いに行くルーク

160819_4.jpg
が!
深みに足をとられ、慌てて手前の大きな石に向かう。

160819_5.jpg
必死なボク!

160819_6.jpg
ホッと一息。

160819_7.jpg
後ろ足はついているのに 石にしがみつく。
でも滑って上れない。

160819_8.jpg
呑気なティア
ララは石の上で高みの見物

160819_9.jpg
それでも オヤツをねだる余裕はある。

160819_10.jpg
でも・・・
誰も引っ張り上げてくれない・・・


手が離れ、溺れかけて
160819_11.jpg
このあと わたしに首輪を掴まれ、浅瀬に誘導されました。

160819_12.jpg
助かったぜっ @ルーク

160819_13.jpg
おかあさんがボクを水の中に落としたんだ! と思い始めたルーク

160819_14.jpg
呼んでも用心してなかなかやってこない。。



160819_15.jpg
ララはずっと マイペース♪


160819_16.jpg
後半はルクちゃんも気を取り直してました♪

160819_17.jpg
楽しかったでしょ♪

160819_18.jpg
涼しかったね♪




関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -