幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



どこもかしこも

2階に行っても
表に出ても 公園で車から降りても
どこもかしこも 風呂場にいるような暑さ。

公園に着いたら
ルクティの合唱が始まったので
すぐに駐車場から出ました。
このあっついのに 蝉の声と君たちの合唱を誰も聞きたくないでしょ!
広い公園周りを車で1周して、再度駐車場に入りました。
今度は静か。よかった。

ここも暑かったんですけどね、
少し歩いたら 風の通る道になりました。
多少温くてもないよりマシ!
今日も野球場一周でお散歩はおしまいです。


我が家のエアコンは24時間稼働中。
先週の月曜日に数時間切っただけだから
1週間動きっぱなし。。
でも24時間のうちの1時間は自動クリーニングなので
その間は暑さに耐えてます。
朝7時前からの1時間。。。


今夜は琵琶湖の花火大会。
花火恐怖症のワンコにとっての厄日。
迷子が出ませんように!

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -