幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



受難 ルーク




プール開始時間の1時間以上前に行ったら 駐車場はがら空きでした♪
しかし 多分犬キライなおじさんの散歩とバッティング^^;
(いつもこわーい顔して 歩いているんだもん。。)

もちろん 道を譲って 歩き始めました。

今日も暑くて汗が吹き出る。
でも昨日までの暑さは 汗がまとわりつく感じ。
今日は 汗を流しながら お散歩しました。

この写真を撮ってすぐに ルークの歩き方に異常がっ!
左前脚を浮かせている。
かなり痛い?と 思うとマシになり、
気になる足裏を舐めて またひどく体が揺れる。

トゲでも刺さったのかな?
なるべく急いで車に戻り 見たけどわからない。
そのまま 病院へ直行!
先生に診てもらう。
トゲは無し。指、関節、骨も問題ないでしょうとのこと。
ただパッドの一部が少し赤くなっている部分がある。
症状が出てから30分以上経っているので 多分大丈夫だろうとのこと。

アレルギーを抑える注射を打ってもらって後は安静。
腫れてきたりしたら 再診。

帰宅後 ホメオパシーレメディーを与えました。


関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -