幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



3回目

今週はね、みんなと3回お散歩出来たんだよ♪
おかあさんの不調のおかげだからね、感謝してよね(笑)
そして 今日は出張が長引いていたおとうさんも帰宅します。
うふふ♪ うなぎを奮発しちゃった(^^ゞ

何度も試着とお直しを繰り返していた
ルクティのハーネスも ようやく気に入ったものになりそうです。
あと数回試着してOKだったら 写真を撮ろうと思います。



気温は高いけれど
わりと湿度が低めなのでまだマシな暑さです。
だけど 体調を崩すワンコも多いらしいです。
我が家も病院へ行くほどのことはなかったけれど
ルクちゃんが何度かPの予感がありました。
1度目の予感のあと 
16日土曜日のシャンプーで体が冷えたのか?
(1番にシャンプーしてドライヤーが3番目になっちゃったから。)
日曜は異様に多いウ○チ、Pの予感(^^ゞ
月曜は回復したけど 火曜の散歩中にまたもPの予感なウ○チ。
夜のエアコンで冷えたのかな。
翌日には回復。
ホメオパシーチンキとレメディとお腹を温めて、下痢には至りませんでした。

それから 久しぶりにララのオネショ。
一昨日(水曜)の日中、冷えたのかな?
昨夜遅くにもケージの中のマットに黄色い染みがありました。
二日続けて お座布団のお洗濯です。


関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -