幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



合唱するから 車から降りられない

久しぶりに湖西の公園に向かった。
風もあるし、水路もあるし・・と。
駐車場に入ろうとしたら
ワン!アン!ワン!アン!ワン!ワン!と ルクティの合唱!

公園は本日除草清掃作業中だそうで
しかも バス1台分の保育園児の遠足だったので
駐車場の中をぐるっと回って出てきました。

ああ、この時 吠えちゃイケナイ!って言ってなかったわ。ごめん。

場所を変えるつもりで来た道を戻り始め
途中でクロエちゃんのおうちへ届け物。
おうちの前に車を停めたら また合唱!
車に入れたまま、少し表でお話ししてから
次の公園に向かいました。

今度は駐車場に入っても 車を停めても我慢していたから
      お利口さん♪声には出さなかったけどね。
ララを降ろそうとしたら ルクちゃんがワン!
あらら・・言っちゃいましたねえ。

残念!とまた車に乗り込みエンジンをかけました。
ココの公園のすぐ脇は住宅地だからね。

そして 次の公園へ。
ここは初めての場所。
今度は車が停車してもバックしても静か。
我慢していました。

ようやくお散歩開始。
思ったほど涼しくなかったし、広くもなかったし、
草ボーボーだった。。
一度行ってみたかっただけ。。

お散歩時間は短かったし
車に乗っている時間は長かったし
だけど ちょっとわかってくれたかな?
前にも一度、こういう事をやったけれど
その後しばらくは ワンワン!言うのを我慢できたもんね。

明日に期待しよ♪

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -