幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



マッサージ

梅雨が明けたと聞いたから?
暑い!
イライラするほど 暑く感じるの。

木陰を選んでサッと散歩を済ませて
シャンちゃんのおうちでマッサージです。

今日のランチは クロエちゃんのママが作ってくださった
明太子のスパゲティ♪
トマトとチーズのサラダ♪美味しいー♪
お土産に今夜のおかずまで♪
いつも ありがとうございました。

マッサージ
ルクラッティの番になったら
ティッたん準備OK♪
気持ちよーくほぐしていただきました。
ルークは昨夜また冷えたのか?
下痢の予感を感じさせるウ○チだったので
お腹をほぐしていただきました。
ララもひっくり返って まったーり♪
気持ちよく過ごしました。

ルクちゃんは 先日の下痢の予感に続いて
土曜日のシャンプーの時、冷えたのか・・
日曜にまた下痢の予感。
翌日には調子も戻ったところに
今日もまた・・・・
しばらくは冷えすぎないように気をつけなくちゃ!


さて、ワタクシも昨夜は不調。
昨日の朝、軽い眩暈を感じて でも日中は快調!
夜 布団に入ったら また目がまわる。
回るというか、水平方向だけなんですが・・・
なんとなく吐き気もあって、不安なまま眠りました。
今朝も起きがけには眩暈しましたけど日中は大丈夫。
やっぱり暑さ負けなのかなあ?



関連記事
  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -