幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



「梅雨明け」だって!

珍しく5時ごろに目が覚め、6時には起きてしまいました。
わたしが起きだすと ワンコたちも騒ぎ出す。
だから いつもは目が覚めてもお布団の中でジッとしているんだけど・・・
3時半に目が覚めて、コソッとipad見ていた人もいるからなあ、と。

早く起きたのだから 8時ごろに川へ向かいました。
道も空いていたから いつもより時間もかからずに到着したよ。

暑くなってきたから メチャ混みなんだよねえ。。。
先週は8時ごろにはすでにBBQの場所取りしていたと聞いたし。
駐車場から大きな荷物をゴロゴロ引っ張る人たちに紛れ 川まで歩く。
テンションの高いルクティのリードも伸ばせないっ。

それでもBBQ族のいる淵を通り越して もう一つ上まで。
小さな女の子とお父さんが遊んでいたので
少し下流で遊ぶことにしました。

160718_1.jpg

160718_2.jpg
川の中からララを呼んだら
敢えて困難な(?)土手から下りてくるララ

160718_3.jpg
木の枝に引っかかりながらも 無事に下りてきました。

160718_4.jpg

160718_5.jpg

160718_6.jpg
ララ
君は童女のようだね。

160718_7.jpg

160718_8.jpg
わたしの好きなコイケルの尻尾♪ご機嫌な尻尾♪

160718_9.jpg

160718_10.jpg

160718_11.jpg

160718_12.jpg

160718_13.jpg

160718_14.jpg

160718_15.jpg

160718_16.jpg

こうして 遊んでいたら
頭上の道の方を シャンちゃんチームが通って行きました。

160718_17.jpg
レイちゃん

160718_18.jpg
うれしくて テンションが上がって
レイちゃんにかぶりつくルーク

160718_19.jpg
跳ね方も10センチは高い!

160718_20.jpg
シャンちゃん

160718_21.jpg
ソーちゃんのブルブル!

160718_22.jpg
レイちゃん

160718_23.jpg
ソーちゃん

160718_24.jpg
レイちゃん さすがゴールデンさん

160728_25.jpg
シャンちゃんだって♪


暑くなる前に帰宅して
梅雨が明けたことを知りました。
そっかー、蒸し暑さは変わらないんだけどねっ。

今日は大き目のダニがいくつか付きました。
ルクラッティは疲れてずっとお休み中。
わたしも早起きしたから眠たいです(笑)






関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -