幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



シャンプー


おとうさんが出張から 帰ってこられなかった昨夜。


今朝、土曜日だというのに おかあさんは早起きして
軽くお散歩してきました。
帰宅後 すぐにシャンプー開始。
おとうさんが帰って来る前に 終わらせなくちゃ!
午前中のほうが 涼しくて エアコンをピッ!しなくて済むもんね。
シニアのワンコの濡れた体にエアコンの風は冷たいような気がして。

ルークを洗って
ティアを洗って 最後はララ。
そして ララから乾かす予定だったけれど
ティアがやる気満々だったので ティアからドライヤーとブラッシング。
それから ララ。
ラッちゃんは ウチに来た頃は 足裏カットも爪切りも抵抗しなかったのに 最近は少し抵抗する(笑)

ルークは ボクはいいです!と遠慮していたけど そんなわけにもいかない。

全員の乾燥も終わって 掃除を始めたら おとうさんが帰宅しました。
シャンプーの八つ当たりで ルークとティアは おとうさんに吠えてました^^;


関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -