幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



涼しい一日

朝起きたら・・ 体が硬い。
冷えすぎなんですよね、わかっているけど・・・

今朝は涼しい。
お散歩中も涼しかったし
みんなとおしゃべりしている時も涼しかった。
エアコン除湿を入れてもらっていましたが・・・
お外は風もあって気持ちよかった!


今日は久しぶりにMダックスのクロエちゃんも一緒♪
前回 クロエちゃんにガゥ!ったルーク。
そのせいか?クロエちゃんは朝から元気がなかったそうな・・・

お散歩中は接近しないように注意しました。
シャンちゃんのおうちのサークルに入ったクロエちゃん。
とても静か・・・
どうしたの?

ルークがクレートに入って
ララをナデナデしている時 クロエちゃんもサークルから出てみた。
少しずつ元気を取り戻し、探検したり、遊んだり。
でも!白茶を避けながら遊んでる(笑)
やっぱり ルークにガゥ!られたことを覚えていたんだね(^^ゞ



そうそう・・
お散歩の公園で今日は除草作業中でした。
3人の人が歩道の脇の草を刈っていらっしゃったのだけど
ワンコたちが通るとき、草刈り機を止めてくれていました。
ここはいつもそう。ありがとうございます。
かなり離れていると思うのだけど 気を遣ってくださっているんだね。

そうかと思えば
トイレ掃除中のお兄さん。
わたしたちが近づくと スプレーボトルをこちらに向けてシュッシュ!と。
犬がキライなのかしら?
いつも3人一組で三輪車でゴミを拾っている時には
挨拶したら答えてくれていたのに・・・
ああ、リーダーさんが変わってからは挨拶してないかも(^^ゞ

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -