幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



雨の土曜日

左肩が痛み出して数ヶ月。
ようやく マッサージに行ってきました。
わかって いたんだもん。五十肩って言われるに決まってるもん。

腰が痛い時は マジ歩けなかったので
わらをも掴む気持ちで通いました。
肩はまだ我慢できたから。
運動を教わって 塗りタイプのシップももらってきました。
眠るときにも こうしたら痛くないよ、と教わりました。

雨だったので ルクラッティはお留守番。
午後 雨があがったので おとうさんが近所散歩に連れて行ってくれました。
でも ティアは行きたくないんだって。
わたしと家の中で 遊んでました。
関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -