幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



湿度たかっ!

暑いです!
昨日より曇っているので陽射しはないのだけど蒸し暑い!

苦手なんです。湿度が高いのは・・・
多分 我が家では犬よりわたしの方が湿度に弱いかもしれない。

朝、外も涼しいね!と言ってエアコンを切った。
お掃除を手動で入れて 
朝ゴハン食べてお出かけの準備をしていたのだけど
だんだん汗ばんでくる(^^ゞ

ホントは川にお散歩に行こうとしていたんだけど
山の方に黒い雲があったので
予定変更・・いつもの公園。

家の中より外の方が風があって
涼しく感じられたけれど。
歩いているうちに 額から頭から汗がポタポタ落ちてくる。
そんなに暑いのかな?と車に戻ったときに気温を見たら30℃くらい。
まだまだ我慢できる温度なのに・・・
やっぱり湿度のせいなんだな。

ルクラッティも暑いながらも楽しくお散歩できました。
160703_1.jpg

160703_2.jpg

160703_3.jpg

160703_4.jpg

160703_5.jpg

160703_6.jpg

160703_7.jpg
関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

おんなじ!笑

  1. 2016/07/04(月) 11:19:29 |
  2. URL |
  3. くろ母
  4. [ 編集 ]
私も最近、額から頭から、汗がポタポタ!
今まではこんなに汗かかなかったのに〜
「頭に汗かくなんて赤ちゃんみたいだね」
と、姉に笑われました(^_^;)

めめさんも同じと知って、つい嬉しくなって
コメントしてしまいました。笑
今日も暑いですね!こちらはまるで真夏です。

くろ母さんへ

  1. 2016/07/04(月) 13:09:49 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
くろ母さんもですか?
よかったー!わたしだけかと思ってました(^^ゞ
まず頭からなんですよ。
首から下が汗をかくとしっかり汗疹ができます。。。
  あ、これはわたしだけ?


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -