幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



久しぶりの青空

こんな日にはきっとみやも一緒。
そんな思いで出かけた川。

あっちから走ってくるかな・・などと妄想しながら
ルクラッティのウ○チ拾いに忙しい(笑)

160627_1.jpg
ルクちゃん

160627_2.jpg
ティッたん

160627_3.jpg
ララっち
暑いだろうから ララの頭と背中に水をかけた。

少し上流まで歩いて
時おり ルークとティアを呼ぶ。
ルークは
シャンちゃんチームとムーちゃんチームに参入を希望していたようだ。
合間に木を齧りながら・・・
おいおいっ! 今夜は吐くかなあ。


160627_4.jpg
一人で川を渡って帰ろうとする。。
繋がれているので 帰れないんだけどね。

160627_5.jpg
ララ!と呼ぶと戻ってくる。
これがララの作ったゲームなんだろうね。
呼ばれて戻ればオヤツ♪

160627_6.jpg
今日のオヤツは美味しかったらしい。
シャンちゃんもねだりに来ました。

160627_7.jpg
レイちゃんが穴掘り始めた!
そろそろ温泉が出る?

160627_8.jpg
目一杯楽しんだルクティ

160627_9.jpg
この木の下には何かあるらしい。
ララも参加。
ティアなんて、呼んでも呼んでも戻ってこないし(怒)

160627_10.jpg
戻り道は暑いけど 仲良く並んで。



160627_11.jpg
楽しかったね♪
久しぶりだったもんね。

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -