幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



マッサージの日

朝には雨もあがっていて
でも! いつ降り出すか?怪しいお天気(^^ゞ
それでも みんなとお散歩♪
気温は高くないけど 雨上がりなので湿度がっ!

メタセコイアの並木往復でお散歩を誤魔化して
午後はマッサージ。

お昼を食べた後(保護者達が。)
一度お庭に出した時
ルークがダックスのクロエちゃんにガゥ!しました(涙)

今日のルーク・・・
なぜか へんなテンションだったんだ。。
お散歩のときも ゴルのレイラちゃんへの挨拶がいつもより激しかったし、
クロエちゃんが到着した時も目がきつかった。

ガゥ!したときは わたしはちょうどダニを捕まえたときだったので
後ろを向いてしまっていたのだけど
話を聞くと
ルークの前をクロエちゃんがドドドッ!と通り過ぎようとしたらしい。

この後 クロエちゃんは借りてきた猫状態になってしまいました。
おうちに帰ったらいつものクロエちゃんに戻ったそうだけど。

マッサージのときも気持ちから緩めてもらうようにお願いしました。

ここのところ ルクラッティ全員体調はよいようで 
一般的なマッサージでゆったりしてもらいました。

マッサージが終わった後、
突然ララが震えだしたのでビックリしたけれど
雨が強くなったので どこかで雷の気配を感じたのかな?
雷に震えるのも久しぶりだね。


帰宅後は みんなぐっすりと寝ています。
今度は土砂降りの音がしても震えてないよ(笑)




関連記事
  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30