幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



恩返しできたかな。。

プチオフから家に戻って
ホッとしていると・・・
ご近所の方がいらっしゃった。

子猫を保護したので病院へ着き添ってほしいと。
この子猫 11日ごろから近所をウロウロしていて
気になっていたんだ。
だって11日だもんね。。。

そして今日は14日。
11年前は わたしが近所の方の助けをかりて
めいを病院へ運んだ日。

もちろん すぐに動物病院へ。
痩せてはいるけれど元気(すぎる?)ので
2週間ほど 静かに過ごさせて様子を見て
人に慣れさせてから 検査しましょう、と。
ご近所さんちには先住猫がいるので
2週間は隔離。

ホントは11日に現れて14日に保護された猫だから
わたしが飼ってあげられれば いいのだけど
ちょっと無理。
ルクティとは一緒にいられないよな。
ララは無視するだろうけど。


まずは人慣れして、検査して
それから里親さがしになるのかな。


関連記事
  1. めいとみや
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -