幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



なんか、くれー!

おとうさんの用事で郵便局へ。
そのまま お散歩に行こうと 橋を渡ったらポツポツと雨が・・・
でもまあ、ここまで来ちゃったし、と そのままお散歩しました。
雨もポツポツ以上は降らず。

最近ねえ・・
お散歩から戻ったら 
なんか、くれー! 要求します。
ただ黙って座ってジッと見続けるだけなんですけど
これが けっこうプレッシャー(^^ゞ
ガム系オヤツはないので
ちょっと固めのオヤツを渡したら 納得してくれました。
ついでに ララっちの伏せの練習。
ようやく 体を低くするという事が理解できたみたいです。
コマンドで伏せるのはまだまだ先だな(笑)



  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


さて
去年の今日は
病院と家を3往復していました。
3回目はシャン母さんに送り迎えしてもらってました。

わたしは
みやのことをどう報告しよう・・だとか
腎臓病だと食べ物に制限がかかるなあ・・とか
頓珍漢なことばかり 頭に浮かんでいました。


今夜がヤマ!と獣医さんに言われたけれど
翌朝まで持ちこたえてくれました。

今、ユリの花の香りが苦しいほどです。
ローズのお線香を焚きたいけれど
匂いが混じって大変なことになりそうなので我慢してます。
だけど・・・・
今日は今日しかない。
窓を全開にしてお線香を焚こう。

関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -