幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



チームF

早起き四日目!
久しぶりに爽やかなお天気♪

160601_1.jpg
雲のカンバスに飛行機雲が影を作っている。

160601_2.jpg
虹が見えた。
きっとみやも一緒♪

今日は みんなとお山でお散歩。
ルークは到着10分以上前から鼻を鳴らし始め
山道を登り始めたら ルクティの大合唱。
しばらくは そのままにしておいたが
「そんなにうるさい子は車でお留守番だよ。
 おかあさんたちがお散歩している間、車で待っていなさい!」

静かに言ったら
合唱は止まりました。

分かっているじゃない。
今日はマジで置いていかれる!と思ったんだろうね。

160601_3.jpg
青空と新緑と

160601_4.jpg
ララとルーク 遠くにちっちゃくティッたん

160601_5.jpg
満足げなティッたん

160601_6.jpg

160601_7.jpg
コイケルさんたち、保護者を間違えてますよ!(笑)

160601_8.jpg
ララもがんばったね♪

160601_9.jpg
ルークとティッたん

160601_10.jpg
ティッたん かわいいよ♪

160601_11.jpg
緑がとってもキレイでした。

そして
160601_12.jpg
チームF
ティアに着せるときに何度もやり直し。。
なぜか手を入れるところに頭を通してしまって(^^ゞ
その間、頭にだけシャツをかぶったララは変態ワンコみたいでした。


明日もいいお天気かな♪

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30