幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



虫の季節・・・

曇りのち雨の予報だから?
いつもの川にはBBQ族は一組もいなかった!
登山の人はけっこういらっしゃいましたけど。

お散歩中は雨粒も落ちてきたけど
濡れるほどでもなかった。
きっと みやちゃんの計らいだね。


それよりも!それよりも!!
ブヨ?がいっぱい!!
今までココではブヨやアブには出会わなかったのに・・・
虫よけスプレーを持っていたので ひたすらシュッシュッ!しました。
湿度が高かったからかなあ?

160528_1.jpg
うれしくて思わず声がでちゃったルクちゃん

160528_2.jpg

160528_3.jpg
ブルブルッ!ティッたん

160528_4.jpg

160528_5.jpg
頑張ったララちゃん

160528_6.jpg
渡れるか?ためらうララとティア

160528_7.jpg
ティッたん 跳んだ!

160528_8.jpg
ララも・・・
      歩いた?

160528_9.jpg
えーっと、来月のカレンダー用の写真が撮りたいんですけどぉー


今日は虫のせいで早々に退散したけれど
今度からはもう少し強力な虫よけスプレーを持って行こう!

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -