幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



やっぱり精神的なもの?

160525_1.jpg
だんだん蒸し暑くなってきたけど
風のある場所なら 陽射しもないし♪

朝、家でも
ふと思ったんだけど ティッティ子の左目が腫れぼったい??

160525_2.jpg

160525_3.jpg

風があると言えども ワンコたちも暑そうだし
広場では草刈り作業中だし
幼稚園か保育園の遠足さんたちもいたので
短めに切り上げました。


ずっと ティッティ子のドキドキは精神的なものだと思っていたけど
もしかしたら 夕方になると目が見えにくくなっているのか?と考え始めたり
楽しい♪ときは 無理しちゃっていて 夕方に疲れが出てくるのかも?と思ったり。
ティアの脾臓には腫瘍らしきものもあるしね。。
そんなことを思うと
どんどん不安が増してきたので

夕方 病院へ行きました。
何でもないって笑われた方がいいもん!と。

さすがに院長先生には恥ずかしかったので
今日は代診の若い先生を指名させていただきました。

触診聴診、検温と目も見てもらって異常なし。
3月末の血液検査もエコーも問題なかったので
今後、元気がなくなったり、食欲が落ちたりしたら
また相談に行くことにしました。

やっぱり精神的なものなんかなあ。
不安だったので今朝からインディアンの秘薬を再服用始めてます。

関連記事
  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -