幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ドラゴンハット

この土日はドラゴンハットへ行ってきました。
ルークの実家のおとうさんがアジリティに出場するためにいらっしゃっているので
久しぶりにお会いしてきました。
1年ぶりかな。
(昨年秋は我が家の帰省と重なってしまっていたから・・・)

競技の邪魔しちゃったけど
ルークはじぃじさんに会えて 甘えてきました。

土曜日には
パラコードのお客さんのラムちゃんにも会えました。
160521_1.jpg
左から
ラムちゃん ティア ララ ルーク


訓練競技の方では
写真はないのだけど めいぷるちゃんとアッシュ君とダン君
何年振りかでアリスちゃんとも会えました。
160521_2.jpg
ダンくん ラムちゃん ティア ララ ルーク
                  ティナちゃん

昨年のこの頃は・・
土曜日だけじぃじさんに会って
日曜日はみやの診察日だったんだよね。。。

そして 昨日はドラハの反響音と犬の声に
ララが怖がってしまい、震えだしました。
雷や花火にはマシになってきたんだけどなあ。



今日も暑い!
昨日の方が風が強くて涼しく感じたなあ。
でも今日も行ってきました(笑)
160522_1.jpg
ジャム太郎くんと♪

木陰で一緒にランチ

160522_2.jpg
くっつかざるを得ないルクラッティ

160522_3.jpg
ジャム太郎くんとも至近距離で♪
後ろのバックを隠すべきだった・・・

160522_4.jpg

160522_5.jpg
競技前のお散歩に出てきたカイトくんも一緒に♪

160522_7.jpg
カイトくん 場所を変えて。


ララが怖がるし、暑さに参ってる?と思ったので
今日は早めに失礼することにしました。
が、関東から遠征してきたジュリアンちゃんピアンちゃんもなか君と写真も撮れました。
160522_8.jpg

160522_9.jpg

160522_10.jpg

160522_11.jpg

160522_12.jpg


他にもいっぱいコイケルさんが来ていたよね、きっと。
オーリーくんと写真が撮れなかった、残念!
福岡のマック君ウィン君とは両日ともお会いできたのに写真が撮れなかった、残念!

でも ルークもティアも吠えなかったからOK♪かな。








関連記事
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -