幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



爽やかな青空

朝は肌寒く感じられるほど。
でも陽射しの下では太陽を感じ
木陰では涼しくお散歩できました。

160518_1.jpg

160518_2.jpg

160518_3.jpg

160518_4.jpg

160518_5.jpg
木漏れ日がいっぱい!
ありがとう♪

160518_6.jpg
ティッたんにはお陽さまがよく似合う♪

160518_7.jpg
左目の上に柳の綿毛がついてるよ。

160518_8.jpg
ルークも光の王子だね。

160518_9.jpg
もちろんラッちゃんも!

午後はおかあさんが美容院へ行っちゃったので
みんなはお留守番。
エアコンをつけて出かけたのだけど
ちょっと寒かったかな。
けっこうチッコしてありました。

きっと みんな寝ていないんだと思う。
帰宅後は ずーっと「ご褒美ください!」と
わたしの前でお座りを続けていました(笑)



つい、先ほど ティッたんのドキドキが始まりました。
先日 みんなと相談したとき聞いたバリケンに入れてタオルをかける。
中は見えないけど静かです。

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -