幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ティア




昨夜は雨降り。
涼しかったせいなのか?
雨音に誤魔化されたのか?
ティアは バリケンで寝ていた。
そんなにドキドキしていなかったと思う。
切れてしまったホメオパシーチンキを舐めるように最後の雫を入れたから?


今日は意外と涼しい日だった。
わたしは夕方からは肌寒く感じたくらい。
ティアはゴハンの前に少しドキドキしたみたいなので レメディーを与えた。
今日の相談会で発注したチンキが届くまで なんとか過ごしてほしいなあ。

お散歩はいつもの公園。
フルコースって わけではないけど 大広場まで回ってきました。
途中 いきなり大きな男の人がルークを撫でようとしたので
止めて!と叫んでしまいました。
すぐに吠えるので、と言いましたが 。。
申し訳ないけど あの勢いは犬が怖がります!
公園内周は こういうタイプの方が多いので やっぱり外周散歩かなあ。


関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -