幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



五月晴れ

爽やかな朝
青い空
気持ちのよいお天気でお散歩日和となりました。

気温は少し高かったので日向は暑いけれど
爽やかな風もあったし、木陰は涼しかった!

160512_1.jpg
みんなで川原にお散歩に行きました。

ここは15,6年前 めいと行っていた頃
今のように木陰はなかった。
やがて 草が生え、木が成長して(松だった)
入れなくなってしまったんだよね。。。
松がもっともっと成長したら また遊べるね!って思っていたら
土石流でまた 砂だらけになりました。

160512_2.jpg
コイケルチームはみんな二本足だよ(笑)

160512_3.jpg
仲良し姉妹レイちゃんとソーちゃん

160512_4.jpg
ムーちゃんも水を楽しんでます。

160512_5.jpg
シャンちゃんは気を齧ることを楽しんでます。
ルークとティはおこぼれを狙ってましたが・・・

160512_6.jpg
ティッティ子は自分で新しい木を見つけたようです。
即、阻止しました。

160512_7.jpg
ルークもあっち行ったり、こっち行ったりと忙しい。

160512_8.jpg
レイちゃんとティッティ

そろそろ戻るよー
160512_9.jpg
ご機嫌なお顔のティッティ

160512_10.jpg
ニオイをとって崖下まで行ってしまいましたが・・

160512_11.jpg
楽しかったそうです。


帰宅後 わたしは腐ったデッキの木を始末して
自治会の配り物して・・・
がんばったよ、おかあさん。
汗がダラダラ流れたのはデッキをのこぎりで切っていた時だわ。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



晩ゴハンの後
歯磨きしようとしたら・・・
あれれ?ティッたんがいない!!

探したら
パソコンの机の裏にいました。
歯磨きも嫌がらずに終えたのに
今はバリケンの中で緊張しているみたい。
睨みつけるようにわたしを見ている。

昨夜も眠れなかったみたい。
バリケンや布団を行き来して
わたしが ふと目覚めると起きだしていた。

ティッティ子のドキドキ病が始まった気がする。
来週 ホメオパシー相談会の予約をしたので
お話ししてみよう。


関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -