幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



長い帰省

今回はちょっと長めで帰省してきました。

親善大使のお仕事 ありがとう♪
ルーク ティア ララ

我が家が屋根と外壁工事中で
今年度は自治会の班長&組長だったのだけど
義母の退院直後だったり
父の七回忌の法事があったり・・と
いつもなら キャンセルしたい帰省もどうしても帰らなければならなかった。
結果 義母も思っていたより元気だったし
無事に父の法事も終えました。
母の行動に多少の不安は残りましたが・・(^^ゞ

29日朝出発 一気に富山県へ。
ちょっと寒かったな。
翌朝は 葉桜の散歩道で
160430_1.jpg
天気予報は晴れると言っていたのに
雲が残ってました。
青空だったら キレイだったのに・・
160430_2.jpg

160430_3.jpg

160430_4.jpg

160430_5.jpg

もう一晩富山で過ごし、石川県へ。
160502_1.jpg
2日はわたしと妹がコストコへお買いもの。
その間におとうさんがお散歩に連れて行ってくれました。

翌日は法事。
お散歩は団地内で我慢してもらって
しかも お留守番。
お寺さんへ行っている時間と食事に行っている間。
ルクラッティはイイコで待っていてくれました。
不安だったろうね。

翌4日はすごい強風。
午前中に海岸でお散歩でも!と思い出かけたけれど
砂嵐?と思えるような状況で 運動公園の方へ。
160504_1.jpg
飾り気が風でめくれてる(笑)
時おりの突風でわたしでさえもよろけるくらいでした。
きっと、風を受ける面積が広かったんだね(涙)

160504_2.jpg
意外とコイケルズの方が地に足がついていた。

160504_3.jpg
ハマダイコンの花

160504_4.jpg
待てなかったラッちゃん
160504_5.jpg
ティッたん ご機嫌さん?

160504_6.jpg

午後は めいぷるちゃんとあっしゅ君と一緒にお散歩
風がまだ強かったので 芝生の公園へ。
160504_7.jpg
東屋でコイケル会議

160504_8.jpg
ラッちゃんがいない(笑)

160504_9.jpg
待てませんでした(^^ゞ

5日朝にまたコストコに寄ってから帰宅しました。

関連記事
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -