幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



失態っっ

お天気がいいのに
車が出せなくなっちゃった・・・


朝から工事業者の方がいらっしゃいました。
今日明日と足場の組み立て。
明日はお隣から屋根の洗浄が始まる予定。

朝のうちに車を出してこうと思ったけれど
裏の駐車場にも工事のトラックが来ていたので断念。
表に1台、裏に2台のトラックが来てました。

では、お昼休みに車を出そう!と思っていたら
車庫の前に荷物(足場の道具)があったので
諦めました。

今日は一人ずつ裏に連れて行って日向ぼっこ。
ルークと出た時に 自治会の組長さんと出会ったので
連休中のお話を少しして、お願い事もしました。
  (おとーさん、見てる?)

関連記事
  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -