幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



お仕事

朝起きたら
もっと大きな地震が起こっていたことを知って驚きました。

地震で驚いて逃げ出した犬猫の捜索と預かってます!のメッセージがたくさんあふれています。
また
ペット同行避難されたかたが 室内に入れず
雨に不安を持っていることもSNSで知りました。
いくら同行避難を!と呼びかけても
受け入れられないんだね。。


今日は
お昼前にスマホの機種変更をしてきました。
今度はスマホからもTwitterやFacebookも登録しておけば
万一のときにも使えるかな。

思ったより時間がかかったので
帰宅後は大急ぎでお散歩しました。
もちろん一番近い公園で(^^ゞ
160416_1.jpg

160416_2.jpg
その後は自治会の集金。
半分くらいしか集金出来なかったけど・・・

明日は自治会館の掃除に行って
集金を再度して・・・


関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -