幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ティッティ♪ 9歳のお誕生日

160411_1.jpg
お誕生日おめでとう♪ ティア
我が家の末っ子ティッティ
まだまだ甘えん坊のお子ちゃまも
ホントは9歳のおばちゃん
元気に美味しいモノをいっぱい食べようね。

160411_2.jpg
ケーキの箱を開けた瞬間から 震えながら待っていたティッティ子
今回ケーキが小さかったので
おかあさん特製の人参&ササミの寒天も♪
(ちょっと煮詰めすぎて固かったけどね(^^ゞ)

160411_3.jpg
舐めていいよ、って言ったけど
震えながら固まっていたティア。
OK!って言ったら ペロリ♪

160411_4.jpg
この後は切り分けて みんなで美味しく激しくいただきました。


ケーキカットの前のお散歩はいつもの公園。
春休みが終わったので人も少なくて静かでした。
今日はケアセンター?のお花見の準備していたけど
お年寄りには寒かったんじゃないかな?

約束の時間より早めに行って写真撮影
160411_5.jpg
散り急ぐ桜と。

160411_6.jpg
ニッコニコのティッたん

160411_7.jpg
タンポポの咲いている場所で

160411_8.jpg
春を感じるティッたん

160411_9.jpg
桜の花びらがたくさん落ちているね。

160411_10.jpg
花びらが落ちて、葉も出始めた今年の桜


帰宅後・・・
回覧のチラシが届いてたので
(我が家は今年度、組長で班長)
ティッティ子に付き合ってもらって
もう一つの組長さんちまで行ってきました。
わたしたちの組の回覧板も一緒に配ってきました。
ありがとね♪

関連記事
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

ティアちゃん9歳おめでとー!

  1. 2016/04/11(月) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. ロッタママ
  4. [ 編集 ]
きれいなケーキだこと~~
いつもみんなケーキの前で待て!できて偉いよね~~
うちは無理っす(笑)

9歳もお山のお散歩楽しんでね♪
元気で幸せな一年になりますよーに♪♪

おめでとう!

  1. 2016/04/12(火) 01:07:04 |
  2. URL |
  3. くろ母
  4. [ 編集 ]
ティったん、お誕生日おめでとう♪
そっか、もう9歳なんですね。早いなあ。
ついこの間、パピーのコロコロした姿で登場したと思ってたのに。笑
ケーキ、美味しそう♪ ササミ寒天も。
9歳の1年も美味しいものたくさん食べて、元気に過ごしてください♪

そういえば、うちのおチビのソフィーも来月で10歳だった!
飼い主の私も歳をとるわけだ。。。(^^;

ロッタママさんへ

  1. 2016/04/12(火) 09:51:24 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ありがとう♪

写真撮影のときは待てるけど
切り分けて お皿を前にすると待てないみたい(笑)
低い声で「マテ!」と言えば ルクティは止まるけど
ララは「後でお叱り受けますから~」って感じで競争になっちゃう(^^ゞ

さあ、今日はどこに行こうかな?

くろ母さんへ

  1. 2016/04/12(火) 09:53:51 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪
そうです!9歳のおばちゃんになりました(笑)
そうでした・・・
ティアのことはずっと内緒にしていて
突然ブログデビューしたんでした。懐かしい日々です。

ソフィア姫が来月10歳に?
そっちの方が信じられません。





 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -