幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



やっぱり桜・・・

桜なんて・・と言いながら 桜の公園に行きました。
やっぱり桜は好き!
人ごみは苦手だけど。

160331_1.jpg
満開じゃないし、平日だから 混んではいないけれど
けっこう車が来てました。
ワンコ連れも数組。ゴル連れさんが二組いたよ。

桜並木の入り口で自治会の方がテントを張って
観客数を数えてました。
「犬3頭やな。」という声が聞こえてきました(笑)

160331_2.jpg
この先もう少しで桜並木は終わるみたい。

160331_3.jpg
ティッたん 油断してるから
160331_4.jpg
出遅れてしまいました。

160331_5.jpg
時おり 陽も当たって。

160331_6.jpg
実は・・・ずっと低いモーター音みたいなのが聞こえていまして、
ティッティ子はちょっとアセアセ&ドキドキ
なぜか ララもせき込み、咽ながら 歩いてました。

160331_7.jpg
ミツバチさん

160331_8.jpg
動いていると大丈夫なティッたんだけど
こうして じっとしていると羽音が気になるみたい。

160331_9.jpg
堤防沿いの桜。
さっきは その桜並木の中を歩いてきました。


今度は散り際頃に行きたいな。
真夏じゃなければ ココの公園でのんびりお散歩もいいかも♪

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -