幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



遭難するかと思いました(^^ゞ

久しぶりにあやちゃん親子と遠足♪

のんびり歩いて 広場に到着。
160302_1.jpg
ルーク

そこから斜面を登りました。
少し高い所に行ったら 景色がいいかな♪って。
160302_2.jpg
今日の最年長13歳のあやちゃんもトットコ登ります。

160302_3.jpg
倒木を避けながら 登ったり下りたり、回り込んだり

160302_4.jpg
若者ティッティ子は あちこち走り回りながら

160302_5.jpg
ララも頑張ってついてきました。

160302_6.jpg
あやちゃんと五郎君
2本歩行族は四苦八苦しながら(笑)

160302_7.jpg
上まで登っても 周りの方が高すぎて・・・
今度は尾根を歩いて もう少し高い所まで

160302_8.jpg
ワンコたちは 尾根から下りたり戻ってきたり・・・
少々お耳が遠くなっているあやちゃんは 尾根まで戻ってきたけど
あや母さんを見失っている様子。
名前を呼んで、手を叩いて 「こっちだよ!」と。

この後・・・
登ってきたときより 下り易そうな道を選んだら
わたしの方向感覚は狂ってしまいました(^^ゞ
あや母さんが こっち!と教えてくれたから無事に下りてきたけど。
軽いパニックになってしまったわたしは
ああ、こうして遭難するんだ・・なんて考えてました。

広場まで降りてきたら・・・
首にかけていたリードがない!!
またしても焦るわたし。
取りに戻る勇気はないし、
手元にあるフレキシリードに3頭繋ごうなどと考えてました。

しかし!リードはリュックサックに引っかかっていて。
3頭それぞれリードを繋ぐことができました(助かった!)

河原まで戻って
160302_9.jpg
ああ、ココは全体に水を流すために
中央の通り道をふさいでいたんだ。 と、納得。

160302_10.jpg
五郎君

160302_11.jpg
あやちゃん 川の中にいたら冷えちゃうよ。

お昼を食べたら
オランダ堰堤まで戻って
しばし観光であなくて、ボール遊び(笑)
160302_12.jpg
五郎君

160302_13.jpg
あやちゃんはオヤツのおねだり

160302_14.jpg
今日は今日もララの写真が少ないことに気付いて・・・

160302_15.jpg
キャンプ場の下手で写真撮影♪

みんな頑張ったよね。
誰が一番筋肉痛を起こすでしょう(笑)


おまけ
160302_16.jpg
すでに眠たい?ルーク




関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -