幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



北上しました。

我が家あたりは雪は舞えども積もらない。
日陰は多少残っているかもしれないけど
お陽さまも出てきたので
ベチョベチョ&グチョグチョを覚悟するか?
砂地の公園でお茶を濁すか?

草津の湖岸の公園で比良山系をバックに写真を撮ろうかなーと出かけました。
運転中ラインメッセージが来ていたので
車を停めて見たら
ココよりもう少し北の公園は雪があって!誰もいない!と。
すぐに草津市から守山市に向かいました。
     ありがとー♪シャン母さん

160301_1.jpg
深くはないけれど 一面真っ白♪

160301_2.jpg
お陽さまも出てきて カメラの液晶が見えません。

160301_3.jpg
梅の花も見られたし♪

山手の方で 雪の道を走ってくるルクティを撮ろうと
リードを外したら・・・
脇の枯草のニオイチェックに忙しい二人。
ふと、上を見たら トンビが接近してくる!!
急いで呼び戻し、リードを付けました。
なので 写真は撮れませんでした。
カラスがいっぱい居たから トンビは来ないかなーと思ったんだけど。
しかし、ココのカラスは大きかった!


帰宅後 2000年~の古い雑誌を見ていたら
160301_4.jpg
みやちゃん♪
頼まれて取材に応じたんだったよな。

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -