幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



近場で(^^ゞ

今週と来週の日曜は湖岸でマラソン大会。
今日のマラソンは歩道を走るそうで車の走行はOKだけど
駐車場には入れない。
来週はびわこマラソンだし。

ルクラッティが朝ゴハン♪と踊りだしたら
突然テレビが消えた!
誰かリモコンを踏んだな!と言っていたら
リモコンはテーブルの上。
BSはつくのに デジタルはつかない。
でもちょっとだけ映ったりして・・・
そのうちにBSもエラーになってしまった。

テレビは買わないぞ!と思いながら
(今からテレビを買いに行くのかなーと不安も・・・)
コードを入れ直したら 直った!ホッとしました。

安心して 午前中はゴロゴロ。
お昼過ぎに近所へお散歩に行きました。

公園は人もワンコも多かった。
立ち話をしていたワンコ連れの人たちの会話。
「アメリカンコッカーでしょ!」って。

160228_1.jpg

160228_2.jpg

160228_3.jpg

160228_4.jpg
さっきの立ち話のご夫婦が通りかかって
今度は「兄弟ですか?キャバリアですか?」って。
「いえ、親戚ですけど、兄弟じゃないです。」
「コイケルホンドです。」って言ったけど わかってくれたかな?

160228_5.jpg
日陰だったので おとうさんがフラッシュを焚いて撮影しました。

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -