幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



経過良好♪ ルーク

ルークの診察日。
なんとか8時半に家を出たけれど
病院へ着いたのは9時過ぎになっちゃいました。

歯茎はきれいだって♪
抜歯した前歯のあたりはまだ傷口がふさがっていないので
前歯はまだ触らないで 横から奥は歯磨き開始。
でも きっと触らせてくれないので
まずは指でマッサージから。
ご褒美にデンタルバイオというサプリを使うことにしました。
いずれは 歯ブラシを使えることを目標にして・・・

車に戻ったら
ティッたんが震えてました。
「次はアタシかもぉー?」と。

エンジンかけて発信したら
震えは止まったもよう(笑)


お天気もいいから 帰りにお散歩に行こうね。

160225_1.jpg
ここまで来るにも大騒ぎ(笑)

160225_2.jpg
今日はこれ以上 山に入らずに
河原の方で遊びましょ♪

160225_3.jpg
ララも楽しいかな?

160225_4.jpg
と、キャンプ場下の河原の方に行ったら

160225_5.jpg
あらら 先客がいました。 ワンコ連れの・・・

160225_6.jpg
ティッたんの登ったつもり(笑)

このあと 少し道路を歩いて
もう一度、川の方に行ってみました。

勝手に繁みの奥に行ってしまったティッたん。
そぉーっと 場所を移動したら
茂みから出てきたけど 反対方向に行ってしまいました。
160225_7.jpg
呼んだら
160225_8.jpg
戻ってきました。

160225_9.jpg
気温は低いけど お天気もよくて
気持ちいい日だね♪

関連記事
  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -