幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ルーク 5.05kg(>_<)

ルーク
昨夜 10時半ごろ 夕ゴハンのフードを吐く
気づいたのはぺちゃぺちゃ食べていたから。

その後始末をしていたら
ララっち おねしょ!
お尻の飾り毛の濡れ具合をみると
しゃがんでオシッコしたとは思えなかったので・・・

ルクちゃん 大丈夫かな・・と思いながら寝たけど
眠れるわけないし(^^ゞ
朝5時半 吐く 何も出てないみたい。

これで 本日の病院行決定!

7時ごろに再度嘔吐 黄色い胃液?胆汁?が少し。
お腹が空いているのかな?


朝一番に病院へ。
8時15分ごろに家を出て到着は土曜日と同じ9時2分前。
今日は3番でした。

待ち時間に外に出したら ウ○チ
昨夜より固まってきたけど 粘膜便でした。


副作用の少ないという消炎剤だったけど
ルークには合わなかったみたいだね。
今朝は朝ゴハン抜きで薬も飲んでないけど
下例止めと吐き気止めの注射して
お薬をもらってきました。

で、体重を計ったら
5.05kg!! 250g減ったことになる。
羨ましいというか、痩せすぎ!です。


帰宅後
ラッティを乗せてお散歩へ。
空腹だろうけれど 元気はあるんだよね♪

風が強くて 空気が冷たいから
人も犬もほとんどいないし
なにより比良山系がキレイ♪
この冬初めて指先が冷たくなりました。

160216_1.jpg

160216_2.jpg

160216_3.jpg

160216_4.jpg

今夜からゴハンもしっかり食べられるよ♪

関連記事
  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -