fc2ブログ

幼い頃のルークのこと みルクラッティとJuliaの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



お買いものデー

おとうさんがお休みを取ったのでコストコへ行ってきました。
3年くらい前に行ったきりだったので
会員証は再度作る羽目になりました。
でも 京都のコストコは思ったより近かったです。
以前行った時は道を間違えたのか?
高速が開通していなかったのか?
遠く感じたものだけど・・・

多分、これから年末&年始はほとんど買い物しなくていいぞ!と思います。
お野菜とお魚は近所で買うかな。


帰宅後 おかあさんは小分けして冷凍!
ルクラッティはおとうさんがご近所散歩。
明日は雨の予報だけど 仕方ないね、ごめんね。
雨が上がったら たっぷりとお散歩しようね。


関連記事
  1. なぁんにもない日
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララとJulia

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

2005年6月15日深夜1時17分

みや

2015年6月10日15時30分

ララ

2018年9月2日21時4分

ティア

2021年12月10日17時17分と25分

ルーク

18年ありがとう

2023年10月12日20時42分

ブログ内検索