幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



相談会

12月に入ったら
ティアの再エコー、血液検査
ルークとララも血液検査をする予定だったので
その後で ホメオパシーの相談に行こうと思っていました。

でも・・・
連休明けに電話して 今日午後に行ってきました。
ジッとしているのも限界だったので。

ティアには特に脾臓と肝臓に関してのメッセージは出ていませんでした。
腎臓、腰、真菌、目(緑内障)が表示されたみたいですが
血液検査の結果からは腎臓も問題ないと思います、と。
目は・・・ギョロ目、出目のせいかも?と(笑)

パソコンにいろいろ表示されるんです。


脾臓を中心としたチンキを処方してもらうことにしました。


昨年夏にララの腫瘍が見つかった時と同じ対処方法です。
これで大きくならなければ、それでいいんです。


ララは引き続き、乳腺腫瘍と肺の腫瘍のチンキ。
そう、ララちゃんは今回
脳天もとい、頭頂チャクラが開いていると(笑)
オピウム(麻酔のレメディ)も表示されたとのこと。
ニコニコ&ニッカニカ状態らしいです。

ルクちゃんは調子もいいので今回もナシです。
でもすぐに土を舐めるので 引き続きミネラルのチンキを与えます。


姫マツタケは 甘くてみんな気に入っているけど
今ある分がなくなったら しばらくお休みかな。
とりあえず 影が見つかってから
もうすぐ4週間。
今年いっぱいから来年初めまでの2か月の間に
集中してできることはやっておく。
その後は検査結果を見ながら ホメオパシーで対処していこうと思います。


関連記事
  1. ホリスティックケア
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -