幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ドジりました。

151121_1.jpg
徳光のPAにて。
下道から来てくれためいぷるちゃんとアッシュ君と会いました。
ララのフライングに乗ってしまったルーク。

この写真の前に一人で遠くまで走って行ったルーク。
翌日は実家近くの海岸に行きました。
151122_1.jpg

151122_2.jpg

151122_4.jpg
波がきて おっとっとっ!なルーク
ララは
151122_3.jpg
のほほーん♪

今日も帰宅前に海岸へ。
151123_1.jpg

151123_2.jpg

151123_3.jpg

151123_4.jpg

151123_6.jpg

151123_7.jpg


帰宅して写真を撮りこんだら・・・
なんだかわからないけど
カメラの設定がRAWとなっていたらしく
「えーっ!」という事になっていました。

多分・・・
21日にパーキングエリアで写真を撮った後
リュックの中で勝手にスイッチが入り
タッチパネルが荷物と触れて
勝手に設定を変えちゃったんだと思います(涙)

だって
めいぷるちゃん&アッシュ君と会って
写真を撮ろうとしたら 
電源が入っていてスリープ状態になっていたから。
この時に カメラの設定がRAWになっているなんて!
そんなことは考えもしなかったわ。

愚痴りながらもJPGで再保存した数枚。

ミラーレスにも望遠レンズが欲しい!と
帰りの車の中でおとうさんにねだってみました。

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -