幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



デイサービス

今週1回目のみんなとのお散歩♪
コイケルチームは先週2回目のお散歩をキャンセルしちゃったので
ほぼ1週間ぶりでした。

うれしくって、声が出ちゃうルクちゃん。
ティッたんもうれしくて飛びつきたい!
ゴルのレイちゃんもうれしい鼻声が出てました。

お散歩の距離は短いけれど
シャンちゃんのおうちではレトリバーズはお疲れの様子。
コイケルズも疲れているらしく、眠たいけれどなかなか眠れない。
まだ1歳のノーリッチ・ソーちゃんも少し遊んで寝て、の繰り返し。

シャン母さんとpopoさんとおしゃべりしていて
このお散歩会は
デイサービス、デイケアだ!ということになった。
12歳のララ
11歳のムティちゃん(ラブ)
同じく11歳のシャンティちゃん(ゴル)
10歳のルーク
8歳のティア
みんな先代からのお付き合い。
2代目も3代目(我が家は・・)も みーんなシニアになっちゃったね、って。

まだ若いレイラちゃん(ゴル)はヘルパーさんで
シニアと幼児が一緒の時間を過ごすことで
双方に良い影響があるという説から
ソフィアちゃん(ノーリッチテリア)は 園児さんって感じかな。

週2回もちょうどデイサービスのペースかな(笑)


ララとルーク


ルークとムーちゃん


関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

次回は…

  1. 2015/11/19(木) 09:49:21 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]
次回のデイサービスは、マッサージですね♪
いよいよデイサービスっぽく感じてきました(笑)

popoさんへ

  1. 2015/11/19(木) 14:55:43 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ほんとうに!(笑)

次々回はラジオ体操になるのかな?
明日もよろしくお願いします。


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -