幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



晴れてるのに…

みんなと森で散歩の予定だった。
今日はカメラマン付きで写真も撮ってもらえると思っていたのに。

ルクララのPで ちょっと不安がよぎって、
おとうさんからの電話で気持ちが沈んで、
また、眠れなくって、

それなら
朝、7時前に目覚めたら 予定通り行こう!と決めた。
そしたら 眠れたみたい。

目覚めたら6時50分
昨夜の決心だと そのまま行く予定なんだけど まだ気分は重い。
で、キャンセルの連絡しました。

代車だしね、借り物で路駐するのも気が引けるし。
ルクララの今日の調子も確認しなくちゃだしね。

車が戻ってきたら あちこち 連れて行ってあげるから。
ごめんね。ルクラッティ。
関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -