幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



うれしいこと

最悪の事態だとか悪いことばかり 
頭の中に浮かぶので
今日 ラッキー♪と思えたことを二つ。

散歩に行った公園の駐車場が休みだった・・アンラッキーだったけど。
代わりに行った公園近くのファーマーズマーケットが開いていた!
スイートピーを買えた!
薔薇の花も買ったので いい香りがしてます♪


傷心のわたしを気遣って電話でお話したり、
お散歩に付き合ってもらったり。
お友達のみなさんにとっても感謝しています。
ありがとうございます♪

151104_1.jpg
久しぶりに見たこの雲。
ひと山分しかないけど。

151104_2.jpg
一緒にお散歩。

151104_3.jpg
こうして見たら 周りも気にならない。

151104_4.jpg
ホントはすぐ向こうに住宅地があるんだけど。


月曜のワン(犬)ドッグで
ティアだけ他の子たちより油っぽい体質だと言われた。
先日からちょっと気になっていた背中のフケ。
油分のせいだということで
帰宅後 ティッたんだけシャンプー。
アクアゼオでフワフワになりました。

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -