幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



写真

昨日の写真はボケていたり
被写体が走り去っていたり・・と散々!
キレイな写真を撮りたくて
今日はミラーレスを持ってお散歩しました。
望遠は効かないんだけどね・・・

151023_1.jpg
動かなければ どっちも撮れる。

151023_2.jpg
こういうのはミラーレスの方がキレイ。

151023_3.jpg
なんだかひろーい公園みたい(笑)

151023_4.jpg
日陰もまずまず。

151023_5.jpg
空が青かった。

しばらくは がんばってミラーレスを持ち歩こうかなあ・・・
ララが歩いてくれれば 大丈夫かなー。



駐車場近くにお散歩中らしい小型犬を発見!
ルクラッティが気づかないように 
離れた位置から駐車場に入ろうとしたら・・・

小型犬と思ったのは 猫ちゃん
年配のご夫婦がハーネスをつけた猫ちゃんのお散歩していました。

猫ちゃんは犬が平気なんだって。
「うちのが吠えますから・・」と言ってたんだけど
猫を確認したルーク。
お座りしてジッと見てるだけ。
そのうちにティアも猫発見!
でもイイコでジッと見てるだけでした。

多分 猫ちゃんが動かなかったからだと思います。

ララはずーっと反対方向を見てました(笑)
今日は途中で立ち止まったりしたけど
リードが頭にかかるのがイヤだったみたい。


覚え書き
21日水曜の深夜
むせたのだろうか?ララが咳をし始めた。
なかなか止まらなかったので
背中をさすったら 止まった。
その後は 何事もなかったように寝始めた。

22日木曜 夕方
ちょっと咳。背中をさすったら止まった。

23日金曜 散歩中
軽い咳を始めたので 背中をさすり、
胸もポンポンと叩いていたら
それはイラナイ!って。
治まったあとは 普通に歩いた。

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -