幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



汚れてる?





先日から気になっていたルークの足の汚れ、黒ずみ。
洗ったけど まだ黒い気がする。

あれっ?と思ったのは 14日水曜日の翌日。
キレイなはずの川に入った日。
翌日は公園散歩で 久しぶりに砂の上を歩いた。
そのせいだと思ったいたけど
数日経っても汚れたまま。

今日 洗ってみて 確かに汚れもあったけど
地肌が黒くなった気がする。
もしかしたら 毛も薄くなっているのかも。

再来週 健康診断で甲状腺検査もあるはず。
何事もありませんように!



お散歩はフレキシリードで弾けたルクティ
ララもそrなりに歩いていたけど
戻り道で 歩くのを拒否!
ルークのフレキシリードをララに付けたら
ご機嫌が治りました。



関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -