幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



エレガントだって♪

かなり疲れているようだったのに
わたしが洗濯を干して部屋に戻ると
全員キラキラお目目。

でも 今日は遠出は止めて
のんびりお散歩しましょ♪

コース短縮しようと思ったら
通り抜けたい和庭園の方に園児さんたちが遠足のようで・・・
いつもの場所に車を止めて しっかり歩くことになりました。

それぞれの体力を考えると
ティッたんには運動が足りないのかもしれない・・
今日はおもちゃを持って出て
誰もいない時にちょっとおもちゃで遊ぼうと思いました。

が・・・
おもちゃでテンションの上がったティッたん
落ち着けよ と ルーク
そして ララは
わたしはここに居たくない!と引っ張って離れようとする。

ふうぅ。うまくいかないもんだ。


151008_1.jpg
ようやく 落ち着いたララ

151008_2.jpg

151008_3.jpg

時おり散歩で出会うおばさんに
「エレガントな尻尾」と言ってもらえたよ。
コイケルの尻尾はわたしも大好き!

151008_4.jpg


帰りに寄ったスーパーの駐車場からはげ山が見えたので。
151008_5.jpg
ウチの近所の公園だ!
あららー、かなり目立ってる。
2年前?去年?台風で崩れた後、工事で木を切り倒しちゃったんだよね。
いったい どうするつもりやら。

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -